今日も推しくんが好き

若手俳優のおたくが書きます

推し以外の若手俳優さんのイベントに行った話

先日、とある若手俳優の方のファンイベントに行ってきました。そこで驚くべき光景を目にしました。

 その驚くべき光景というのは、まあ、若手俳優界ではあるあるなのかもしれませんが『ファンを舞台にあげ、所謂胸キュンシーンの実演をする』というコーナーです。

 前の記事に少し書いたのですが、私はリア恋なので、このコーナーを推しくんがやると地獄でしかありません。お金を払って同厨の素人演技(演技というのもおこがましいもの)を見せられるのって何なんですか?ほんと地獄。地獄って表現しか見つからない。

 そんなことを言っても、若手俳優なのである程度の胸キュン系は仕方ないですし、推しくんも対ウィッグかぶった若手俳優や客席に向かって相手役を立てずにそういうセリフを言ったりはします。むしろそういうのは好きです。照れる推しくんは可愛いので。あと、リア恋なので。

 問題は同厨が舞台に上がるということです。簡潔に言うと嫉妬です。多分自分が選ばれると夢のような時間なのでしょう。でも私は推しと並んでいるところを誰にも見られたくないのでやっぱり地獄です。パーテーション大事。

 そうなると、あの企画ってどういった需要があるのでしょうか。疑問です。

あと、冒頭にあるあるとか書いたもののあんまりファンイベントみたいなものに言ったことがないのであるあるかはわかりません。あるあるなのでしょうか。疑問です。

 こんなことを書きましたが、この企画を推しくんがすると決まったことではないので、取り越し苦労であることを祈ります。

 

どうか地獄になりませんように。